ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 修学旅行でスキーだと?

仕事  

今日は午後から部活指導でした。今日で今年の部活動はおしまいで、最後に体育館の掃除を念入りにします。

明日からは修学旅行の下見に志賀高原熊ノ湯温泉まで行って来ます。全然学年が違うくせにしっぽりメンバーに入るところがK.的だ(笑)。う?ん、楽しみだ。滑りまくるぞ!しっかし、最近の中学生って修学旅行にスキーに行くのか?そんなんでいいのか、義務教育の修学旅行は・・・。俺らのころは長崎やったぞ?しかも、ばあちゃんの家が長崎だったから全然新鮮みがなかった・・・。まあいいや、たのしけりゃ♪

ところで、あのモモがレコードデビューをかますらしいですね(笑)。でもボーカルじゃなくて(当たり前だ)DJとしてデビューするらしいですけどね。売れるのかな?

ひみつ日記

解除キーを・・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください