ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 誕生日の仕事。

仕事  

誕生日の仕事。

1999/11/11 Thu


文化発表会が終わって一息ついたところですが、今日は学年会議がありました。ちょうど今の時期は3年生にとっては進路を選択するにあたって重要な時期です。そのため、生徒だけでなく世話をしている先生の方も大忙しになります。今日の学年会議では、進路に関する議題で3時間ぐらい盛り上がりました。

ま、下手したら生徒の将来を左右するかもしれないことなので、教師が忙しくなるのは当たり前のことですが。

明日は実力テストです。果たして今回のテストの平均点はどのぐらいになるのだろうか・・・。前回が前回だけにちょっと(いやかなり)不安だ・・。

ところで、明日は、自分の誕生日なんです。何が悲しくて、160人分の採点に追われなきゃならんのやろ(笑)。
これが社会人というやつかな・・・(遠い目)。

ひみつ日記

実力テスト作らなきゃ


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください