ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 補習目前。

仕事  

補習目前。

1999/08/18 Wed


昨日今日と先輩の先生たちと温泉に行って来ました。昨日僕は顧問を持っていたクラブの公式戦があったので、遅れて電車で追いかけて行きました。

いや、温泉、気持ちよかったです。はっ!いかんいかん、こんな事を言っていたらおっさんへの階段を順調に登ってしまうではないか(笑)。でも、こうやって温泉につれていってもらえる先輩のいる職場につけた自分は幸せ者です。スケベな先輩方だけどね(笑)。

明日から理科の補習が始まります。受講の希望者は85名です。子どもたちは進路選択に向けてさまざまな思惑をもって僕の補習を受講します。自分で言うのも何ですけど、子どもたちは僕の補習にかなりの期待をしているようです。結果がどうなるかは子どもたち次第なんですけど、そんな子どもたちの期待を裏切ることのないように、全力でやります。

・・・だから、日記、書かないかも(笑)。

ひみつ日記

一喜一憂だね


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください