ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 出張。

仕事  

出張。

1999/06/29 Tue

今日は昼から川西市役所へ出張へ行って来ました。ただでさえ梅雨の時期でバイクの運転は憂鬱なのに、今日はどしゃ降りときたもんだ。しかも、出張の直前になって警報が発令されるなど、まるで俺に「出張に行くな」といわんばかりでした(笑)。

研修の内容はハンディキャップについて体験的に学習する、でした。車椅子の体験や、アイマスクをつけて市役所内を探検することなどを行いました。いやいや、どちらもなかなか精神的にこわいものがありました。勉強になりました。

その後、母校の中学校へ出向き、文化発表会の展示についてかつての美術の先生にアドバイスをいただきました。ちなみにK.は学校で文化を担当しているので、文化発表会のスタッフになるのです。いやいや、文化発表会が楽しみだなあ(K.的笑)。

ひみつ日記

ノイローゼ気味?


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください