ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 バイトを辞める手続きを。

仕事  


今日はバイトでした。

先生になれるかもしれんので、もしかしたらバイトをやめることになるかもしれないと社員の人に言ってみたらあっさり、「ま、そのときには連絡ちょうだい。頑張れよ!」と言ってくださいました。

てっきり俺は奥の方から日本刀持ってきて一刀両断されるものだと思っていたのに(笑)。だって、めっちゃマスター(見習い)やってたしなあ・・・・。

ま、なにはともあれ、一つの悩みが解決しました。ふう。

ひみつ日記

間違い電話・・・・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください