ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog モノ WWDC2013

モノ  

WWDC2013

2013/06/11 Tue


 先週末から体調を悪くして、汗だくになって寝込んでいた間に、カリフォルニア州はWWDCでAppleが新製品群を発表していたようです。新しくなったiOSにOSX、そしてMacBook Air, Time Capsule, AirPort Extreme・・・でMac Pro。

 Mac Proの異形な姿にはさすがに驚きました。プロ仕様のスペックはともかく、何なのあの形(笑。
 我が家はウェブデザインでillustratorやPhotoshopを申し訳程度に使うぐらいなので、Mac Proを購入することはありませんが・・万が一衝動買いなどかましてしまったときには上記画像のような言い訳を押し通していそうな気がします(笑。

 妻は妻で、新しくなったMacBook Air 13inchが気になってるご様子。
 7年間使い続けた初代MacBookもそろそろガタガタになってきてますから・・(ちなみに夫はその間に2回もノート型Macを買い換えています)。今週末から来週末には心斎橋のApple Storeに行って現物見てみたいですね。そして新しいTime Capsuleの形を見て腹を抱えて笑ってみたいです(笑。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください