ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 ゆずアルバム、「リボン」。

映像・音楽・書籍  

昨晩は、その後友人が僕の家にやってきて、積もる世間話をしながら酒を飲んでいたのですが・・。

もともと酒に弱い上に、昼間の疲れがたまっていた僕。
そして、同じく昼間の疲れがたまっていたその友人。

アルコールが回りに回って・・・。
ええ、10時ぐらいに爆睡してました(笑)。

次の日、ぶらりと立ち寄ったCDショップで、その友人に聴くことを勧められたこのアルバム。

リボン (初回限定盤DVD付)

彼のオススメは、「もうすぐ30才」という曲。

うわー・・・。なんちゅうか、そのまんまやねぇ(^^;。

視聴してみると・・・これもまたそのまんまやねぇ。
というか、今の自分にそのままあてはまってない?この歌詞(笑。

変わっていったり、変わらなかったり
それでも時間は、過ぎていく。

この歌詞が、やけに耳に残って仕方がなかったのでね〜、購入してしまいました。

しかし、ゆずのお二人、自分と同い年だったのですねー。
全然しらんかったなあ〜。

ちなみに、その友人は、僕よりいっこ上。

「もうすでに30歳〜♪」

なんて歌ってました(^^。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください