ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 映像・音楽・書籍 Mr.&Mrs.Smith !!

映像・音楽・書籍  


観てきましたよ!「Mr.&Mrs.Smith」。

いやね、昨日のNews23で正月映画特集をやっているのを見て、発作的に観たくなってねぇ(^^;。
(それにしても、ニュース番組で映画紹介やるのもどうかと思いますがね・苦笑)

しかし、最近の映画館というのは、ネットで空席確認・予約・チケット購入ができるんですねえ。もう、ほんのりおじさんに入った僕には、ちびっとばかしついて行けなくなってきてますよ、本当(笑。

さて、感想をば。
どちらかというと、血生臭いイメージを持っていたのですが、全然そんなことはなく、むしろコメディタッチが目立つ作品でしたよ。や、面白かったです。今年観た中で一番楽しめたなあ〜。おすすめです。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください