LIFE@43 > Blog > > Fukushima Sugar

2019
12/27
Fri

Fukushima Sugar


 Twitterのタイムラインに流れ込んできた、大阪市福島区にある「Fukushima Sugar」というケーキ屋さん。車で行ける距離だったもので、試しに行ってみましたよ。大阪スカイビルの近くの閑静なエリアにある小さなお店で、イートインスペースはわずか数席程度でしたが、人気が高く予約で一杯になっているようでした。

 お客様に喜んでいただけるサービスを提供する、そのためには妥協は一切できません。
 Sugarが提供するすべての商品は、店長SOLAがひとつひとつ心を込めて作り上げているため、大量生産できません。
 そのかわり、旬の食材をふんだんに使ったケーキの数々は、きっとお客様に喜んでいただけるものと思っています。
 また、個人店ならではの柔軟な対応もさせていただいております。お客様の要望に応じた記念日を祝うケーキの作成、商品のお取り置きなど、お客様のご要望をできるだけ叶えることができるよう、精一杯対応させていただきます。


 Twitterで「いちごだらけのケーキ屋さん」と紹介されていた通り、こだわりの苺をふんだんに使ったケーキのラインナップが揃っていました。どのケーキも口の中に入れるといちごの香りがふわっと広がって、幸せな気持ちになれます。今後大阪に車で出掛けた際には立ち寄りたいお店です。

Fukushima Sugar | www.sugar-fukushima.com


関連記事

この記事へのコメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存