ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog イベント 結婚式の二次会に参加。

イベント  


大阪に到着してから、その足で今度は宝塚へ。
実は、今日の夕方から、職場の同僚(先輩)の結婚式の二次会があって、有り難いことにその会にお呼ばれされていたもので。

うーん、結婚のお披露目って、何回見てもいいもんですねー。
のらりくらりとお気楽にやってたら、いつの間にか30代が視界に入ってきました。うーん、どうしたもんやら。

そんなこと言っていながら、あんまり緊張感ないんですけどね(笑)。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください