ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog イベント 妹の結婚式。

イベント  

妹の結婚式。

2009/07/19 Sun


大阪のホテルで、妹の結婚式が行われました。

お相手は、小さな頃からの近所の幼なじみ。
僕にとっても、家族にとっても知らない子ではないものの、兄としてはちょっぴり複雑でした。

6つも年齢が離れていたから、何かとよく面倒見ていましたから。

そんなことを考えながら、ふと視線を父の方に向けると・・・もー、なんとも言えない表情してましたね。嬉しいのやら、哀しいのやら(笑)。

しかし、めでたいものはめでたいもの。
妹よ、おめでとう。この先の人生に幸あれ。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください