ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog イベント クロムモリブデン大阪公演

イベント  


午後から電車に乗って、梅田のHEPHALLに劇団公演を見に行ってきました。

お目当ての劇団は、「クロムモリブデン」。

この劇団、かれこれ6年も前に、クロスロードカフェの店長さんにタダ券をもらって見に行ったことがあるのです。内容はよく覚えてはいませんが、とにかく笑わしてもらいましたよ、ほんとに。
それ以来、また見たい見たいと思いつつも、ずっと行かずじまいの状態でしてね(^^;。

今回の公演は、それはそれはもう笑わしてもらいました。いやほんと。
何よりも、それぞれの役者さんの持ち味・引き出しの多さ、そしてそれを見事に引き出しているシナリオがすごい。

是非また次の公演も見に行きたいものです。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください