ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 さしてネタはないんですが(笑

雑記  


 3月に入ってぜーんぜん更新してませんでした。それというのも、ここに書くようなネタがないんですよ。週末やってることが全くないわけではないけれど、ここで書くようなものではありませんし(半笑。
 まあこんなプライベートでまとまりの無いブログでも、ある程度の方はご覧になってくれているようで、中でもありがたいことに「最近更新してへんやないの?」などと突っついてくる激励をくれる方もいらっしゃいます(笑。

 ああそうそう。そういえば、起業する予定の北海道に住む友人が昨年夏、僕に社章のデザイン依頼してきたことがありまして(この記事ね)、その彼がまたちょっとしたデザイン仕事を依頼してきてたので、この週末Facebookを通じてあーでもないこーでもない言いながら取り組みました。
 まあホント言うと本業でもないし、社章のデザインなんて大それたお仕事は本職のデザイン事務所に頼むのがいろんな意味でいいぞと伝えてるんですけどね。札幌や東京あたりの都会にあるデザイン事務所ならいい仕事するかと思いますし(偏見?w)。それでも彼は、僕の作ったものになんか惹かれるものがあるみたい。最終的に「春になったら掘りたてほやほやの山芋送っちゃる」という言葉に負けたんです、じゅるり(笑。

 明後日の春分の日には、レジャーシート持って西宮市にあるヨットハーバーにでも行って昼寝しようだとか、伊丹市の梅園行って写真ぱしぱし撮ろうだとか考えてます。なので今日より多少マシな記事が投稿できるかな?(笑


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください