ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 さよなら2007年

雑記  

さよなら2007年

2007/12/31 Mon


新婚旅行から帰ってきて、くたくたになって一日休んでみたら、もう大晦日になってました。
ちょっと前に始まったような2007年も、もう終わりなのですね。

早いです。あまりにも、早い。
時間の流れる体感速度は、年齢に比例しているのだろうかと考察してしまうほどに早いです(笑。

とはいえ、2007年は自分にとって節目となる1年でした。

去年の暮れにも言った事ではありますが、その時その時を共に過ごす誰かがいる事が、そんな忘れがちな小さな小さな当たり前の事こそが、実はとても大切で素晴らしい「幸福」なのだと思うのです。

今年は、新たにできた家族と共に大掃除や年越しの準備に追われながら、そんな「幸福」を噛み締めています。

今年も僕と関わって下さった皆様に、そしてこのサイトをご覧になって下さった皆様に、感謝なのです。

2008年も、どうぞよろしく。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください