ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 ・・ブラインドタッチ・バトンとな?

雑記  

mixiのお友達からこんなバトンを回していただきました。
いろんなバトンが世の中にはあるもんですねぇ(^^;。

なになに?
完全にキーボードを見ない状態で言葉を打ち込むのだとな?

・・・仕事で何かというとキーボード叩いてる身分やしねぇ。
と、適度に己にプレッシャーをかけときましょう(笑)。
さて、やるか!

? ブラインドタッチ・バトン ?

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:生年月日を教えてください。

昭和51年11月12日
まずはこんなとこかな(^^

Q2:TV番組と言えば何?

99サイズ。ここ数年お気に入りなのです。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

うーん、京野ことみかな?(わらる?)

!!!!(笑

Q4:辛い食べ物と言えば何?

ババネロマヨネーズ?
あれ、人間の食べ物ちゃうね(^^;

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

目!口以上に感情表現豊かですよー(笑・・。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

教材。(笑)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

Mr.Childrenに決まってるでしょう(笑)。
ここ数ヶ月は、「And I love you」です。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて、余裕だぜ!!
お、余裕(うひ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

うーん、じゃ、この5人。
1・@LIFELIFEのりょーすけくん。
2・paradise paradiseのkuroさん。
3・のぶろぐののぶさん。(早口言葉みたいだ(笑))
4・mixi仲間のmmくん。
5・mixi仲間のムッシュくん。

じゃ、よろしく(^^。

うーん、ネタ的には、もう少し豪快なミスがほしかったなあ(余裕・笑)。
しかし、「K」と「R」の位置を間違えるたぁ、すごいタイプミスだな(^^;。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください