ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 桜見ながら練習試合。

雑記  

桜見ながら練習試合。

2005/04/09 Sat


 ひー、今日はこれでもかっていうぐらい晴れましたねー。雨など降る気配もなく、その代わりに紫外線の雨が強烈に降り注いだ一日でした。こんな日だと、世の女性は対日焼け武装に力を入れるんだろうな・・大変だな。
 それにしても、ここ数日日差しも風も暖かい毎日だったおかげで、桜の木はほとんどが開花して、かなりの見応えです。その桜の中、私は練習試合のカントクをやってました。ウチの学校のテニスコートは結構な数の桜の木に囲まれているので、そりゃもう絶景です。そんな中で試合やってるもんだから、相手校のカントクも、ぽつりと一言。

「ああ、ビール買ってきてここで花見してぇな・・」

私は酒飲みじゃないけれど、気持ちは分かるなあ。
けど、新聞載りますよ、そんなことしちゃあ、先生(^^;。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください