ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 京都に下宿・・・しかし!!(TT

雑記  

京都に下宿を始めた、といっても母校実習が終わってすぐのことなのだが。大学のすぐ近くだ。いいところだ。下宿は心地よい。京都はいいところだ。

しかし、自転車を盗まれた。兵庫県からこいでやってきたのに・・・・(まわりから「おまえはアホか」と言われまくった)。ああ、口惜しい。

まあいいや、今日の競馬で勝ったら新しい自転車を買おう。そう思っていた。この日はエリザベス女王杯の日。もう、ランフォザドリームがくることはうすうす感じていたのだ。あとはグルーブと枠で買えば完璧!とそう思っていた。

それなのに、それなのに。

メジロドーベルにやられてしまった。
真っ白だった。京都競馬場におれの悲鳴がこだました・・・・。やつは嫌いだ。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください