ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 安住紳一郎さんのPodcastingが面白い。

雑記  


 たまたま偶然見つけた、TBSアナウンサー安住紳一郎さんのラジオ番組のポッドキャスティング。試しに一度と思って聴いてみたところ、笑いが止まりませんでした(笑。安住さんの持つ、知性を感じさせつつシュールに笑わせる話し方って、貴重な技術だと思う。
 オススメは「気の弱いピッチャーをビビらせる」の巻。恐るべし、習志野高校吹奏楽部(笑。

「安住紳一郎の日曜天国」http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください