ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 暑ぃ〜ぞ!

雑記  

暑ぃ〜ぞ!

2000/07/23 Sun


最近暑いっすね〜・・。
いや、夏だから暑いのはあたりまえなんですが、今年はなんだか異常に暑い気がするのは気のせいでしょうか。どこかの新聞のWebsiteで見たのですが我が県の豊岡市というところでは39.3℃を記録したそうです。それでも全国の最高記録には達していないそうで、ちなみに最高記録は山形県で40.4℃だそうです。数字を聞いただけで頭がおかしくなってしまいそうです(半笑)。

その暑い中、午前中は総合学習で生徒の指導、午後からはクラブだったのですが、自分は職員室で練習試合の相手探しのため、電話をかけまくっていました。最後の方で体育館にのぼってみましたが、これがまた暑かった・・・。バドというのは根性のいるスポーツやな〜と改めて思った一日でした。ご苦労さんなので、明日は練習後、学校のプールに入れてやろうかと考えています。

ああ、そうそう。今日は親友にうまい讃岐うどんの店に連れて行ってもらいました。この親友、うどんに関してはうるさい奴なんですが、メニューを選んでいるときに「ざるそば頼んだりなんかしちゃったら怒る?」なんて聞くと一瞬動きがとまっていました。ごめんな〜こんな親友で(笑)>親友

ひみつ日記

コテンバンやのう


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください