ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 大寒波。

雑記  

大寒波。

1999/12/07 Tue


本日は特に事件と言えるだけの出来事もありませんでしたが、あまりにも最近日記を書いていないので・・・。

しっかし、今日は寒かったです。話によると大寒波というやつが日本を襲ったようで、日本全国どこも寒かったみたいですね〜。学校に向かう途中、六甲山が見えるんですが、頂上付近が白く染まっていました。しかも吐く息の白いこと白いこと・・・毎年やってることだけど、今年も思いっきり息を吐いてゴ○ラの気分を楽しみました。(よく考えたらガキのころからやってるなあ・・しかしきっと俺だけじゃないはず(笑))。同期の保健の先生は超がつくほどのスキー・スノボ好きで、大寒波が訪れたことに対して喜び狂っていました・・・。


ひみつ日記

甘けりゃいいってもんじゃないんだぜ?


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください