ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 職員会議。

仕事  

職員会議。

1999/12/08 Wed

本日は職員会議が行われます。その後は学年会議が控えています。職員会議では来年から始まる総合学習について、学年会議では3年生の進路について話し合うという、どちらの会議もいつにもまして重要です。

今回は、居眠りできません。←それは毎度のことだろうが(笑)。いやいや!笑い事ではありません、真剣に悩んでるんですよ!?言い訳するみたいでいやなんですが、冬季は部屋に暖房がかかっているので、外気との気温差が激しくて、ついうとうとしてしまうんです。(やっぱり言い訳じゃねえか(笑))。

絶対に今日は寝ないぞ!!っていうかこれからは会議中には絶対に寝ないぞ〜!!(気合)
・・こんなことで悩んでる俺・・情けねぇ・・

・・・努力が実ったのか、今日の会議は瞼をしっかり開け続けることができました。ああ情けない・・・。

ひみつ日記

ルミ○リエねえ・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください