ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Photographs 銀杏並木の御堂筋。

Photographs  


今日は午後から、クロスロードカフェのオーナーさんにデザインデータを見てもらってから、車に乗って大阪市、淀屋橋・本町界隈へカフェ巡りの旅をば。

この時期の御堂筋は、銀杏並木がまぶしくて何とも言えないいい雰囲気を醸し出しています。もう間もなく、この御堂筋の銀杏並木には、電飾がつけられ、これまた綺麗な景色になるんですよ。

ん?いいカフェは見つかったのかって?

ええ、見つかりましたとも、また行きたいと思ったカフェが(^^。

カフェ歩きを始めてから、もう5年。
自分の中にある、ちょっと小粋なカフェ情報もそれなりに揃ってきました。
まとまった余裕ができたら、そんなカフェたちを紹介するブログを立ち上げるのも、また面白いかもしれませんね。

【ひみつ日記】 この感覚は、久方ぶり。




この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください