ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Photographs 猫寺の門

Photographs  

猫寺の門

2020/07/14 Tue


 我が家のリビングの壁面には棚が取り付けてあるのですが、猫を迎え入れるようになってからは、近くに階段状のステップを増設してキャットウォーク化させています。

 当初は警戒して、なかなか登らなかった姉妹猫でしたが、次第に慣れてきて、今では気軽に登っては我々夫婦を見下ろしていますよ。

 そんなある日、写真のような状態に遭遇しました。
 シンメトリーとはまさにこの状態を言うのですよ。まるでお寺の門のような。
 猫寺っていうお寺さんがあったら、その入口にある門はきっとこのような感じだろうな。
 


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください