ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Photographs 結婚式でカメラマン。

Photographs  


はー。結婚式のカメラマン、やってきました。

もー、これまでにないぐらい緊張したとかしなかったとか。
「あわわわわ」とか言って、慌てていたとかいなかったとか。(どないやねん・笑)

結局、撮影した写真は220枚ほど。
その一部を、公開してみましょう。









でも、素敵な結婚式でしたー。

写真撮ってて思ったこと。俺だけかもしれんけど。
新郎さん、俳優の真田広之さんにそっくりー。
おっとこ前な旦那さん見つけたね〜、ハナ姉さん(^m^)。

この度は、ご結婚おめでとうございます(^^。

【後話】
さて、帰りにクロスロードカフェに寄ってみたら、ウチのクラスのお母さんが二人昼に来てたみたい。
ほほほ。素敵なメッセージを、ありがとうございます(^^。

【ひみつ日記】 目からサーチライトをぺかー!と(w


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください