ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Photographs カメラを片手に西宮へ

Photographs  


さて、今日はゆっくり睡眠を取って、部屋の掃除や洗濯などを済ませた後、カメラを持って夙川へ散歩に行きました。
実は先週、ニコンのD70を購入していまして、最近の一眼レフカメラの性能に驚嘆していたところで、今までに撮った風景をこのカメラで撮ったらどいう絵になるのか、楽しみにしていたのです。

夙川についてみると、公園には露店が沢山。考えてみると、花見の時期ももうすぐなのです。花のつぼみを見てみると、来週の週末にはたくさんの桜の花びらが拝めそう。楽しみです。

写真は、露店の中にあった、金魚すくいの金魚たちです。子どもの頃は、盆踊りでよくやったもんです。懐かしいね。




この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください