ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 嬉しかったハナシ。

仕事  

嬉しかったハナシ。

2006/09/04 Mon

今朝、いつもと同じように校門に立って生徒を迎えていたら。

学校のご近所の方が、ちょっとした用事で立ち寄られました。
その応対をしている最中にかけられたお言葉。

「もしかして、その声はテニス部の先生ですか?
 夏休み中、ずーっと活動されていましたよね?」

ぎくぅ!!もしかしたら、大声が近所迷惑だったか?
なんて思いましたが・・。

「お休みもなく、ご苦労様ですねぇ。頑張ってくださいね。」

と、お褒めのお言葉を頂きました。

うーん、見ず知らずの方が、自分の活動を目にして、しかもお褒めのお言葉を頂けるとは。

こういうのは、人間いくつになっても嬉しいもんです。
頑張ってて、よかったな、と(^m^)。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください