ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 おひさしぶりでした^^。

仕事  

今日は昼にさしかかる頃から、えらくすごい雨でしたねー。
そんな中、我が校ではほかの中学校のPTA役員さんを迎えて会議をするのだそうで、結構な数の車がきてましたよ。

数学の授業を1年生の教室でやってたら、向かい側の校舎を、教頭先生を先頭としたお母さん集団がぞろぞろと歩いているのに気づきました。

・・・・ん?んん〜?

注意してみてみると、こちらに向かってぶんぶん手を振っているお母さんがいらっしゃるではありませんか(w。
誰かと思えば、去年前任校で担任を持った生徒さんのお母さんでした。
前任校を離れてわずか3ヶ月しか経っていないのですが、やけに新鮮でした。お元気そうで、何よりです^^。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください