ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 クラスのお母さん方と懇談をば。

仕事  

今日は中間テスト最終日。すべてのテストが終わったときには1年生徒たち、大仕事を終えたような顔してましたよ。わはは。
その後は野外活動のまとめになる壁新聞を作る作業で1時間使いました。明日はその発表会になるのですが、どんな発表になるのか、楽しみ楽しみなのです(^^。
さて、昼からはPTAのお母さん方と懇親会、ということで。野外活動で撮ってきた写真をスライドショーにしてご覧頂き、学級・学年の状況を説明して、あとはクラスのお母さん方とフリートークを・・・という流れでした。いやー、実は、たくさんの大人の方々を目の前にして何かを喋るちゅーのは、超がつくほど苦手なのですよ、僕は。実際、ぺらぺらと色々なことを話していましたが、あれ、緊張してる証拠なのですよ、ほんとに(笑)。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください