ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 土曜のオープンスクール

仕事  

うーん、何年やっても慣れんもんですね、参観ってのは。
ビビリの私、緊張しまくり(苦笑)。

今日は、この中学校で初めてのオープンハイスクール。
朝から夕方まで全部参観というのも、もちろん初めてでした。
参観って、生徒に加えて親御さんにも聞こえるように声を出さないといかんからねー。最後に懇談やる頃には、巨人戦が終わった後の阪神応援団長みたいになってましたよ。見たことないけど(笑)。

せめて次回やるときには、秋とか冬とか、暑くない時期にやってほしいなあ・・。

さてと、これからバドミントンに向かうとしますか。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください