ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 疲労が溜っている。

仕事  

疲労が溜っている。

2001/09/17 Mon

今日は、理科の生徒研究発表会出席のため、昼前から出張なのです。が、なんだか身体がだるくて、しかも妙に眠いのです。昨日の仲間内のバドミントンが効いているのか・・とにかく疲労感ばっちしです(苦笑)。アウウウ。
今日はお子ちゃまなみの時間に床について、疲れを取るぞ!

ひみつ日記

うひひ。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください