ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 仕事 つっこみ?

仕事  

つっこみ?

1999/04/29 Thu

今日は部活の顧問で午前中から練習でした。昨日は先輩の先生たちに飲みにつれて行かれ、家に帰ったのは夜中の1時半でしたが、朝6時に起きて練習を見ていました。

んで、練習前に筋トレを部員たちにやらせていたのですが、成り行きで自分も一緒にする羽目になってしまいました。明日は筋肉痛になりそうだ・・・・。

午後は次の日にある授業の実験をうまくいくかどうか確認していました(これを予備実験といいます)。ああ、明日のプリントも作成しないと・・・・。

そういえば、昨日生徒と話していて思ったのですが、多分俺にとってはかなり重要な疑問がひとつ思い浮かびました。

・・つっこみは体罰に入るのか?

いや、笑い事ではなくて(笑)。
職員室で、しかも校長、教頭の見てる目の前でつっこみを入れるのは結構度胸がいるのだ・・・・・。

どう思います?>all(笑)

ひみつ日記

はやくこいこい給料日・・・


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください