ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 秋、京都の夜。

旅行  

秋、京都の夜。

2006/11/04 Sat



祝日の今日は、昼から大阪心斎橋へ買い物に行き(買ったモノは内緒です)、豊中に住む妹に、借りていた聴診器を返しに行った後で(怪しい使い道ではありません)、夕方から紅葉を見に京都に向かいました。



目的地は清水寺の夜間拝観だったのですが・・・・。



夜間拝観は、来週末からだったのですね。
どっかの金融業者ではありませんが、事前の確認が大事ですね(^^;。



その代わりと言ってはなんですが、かつての豊臣秀吉の正室、ねね様のお寺である高台寺へ足を運びました。まだ木々は色づき始めで、紅葉にはもう一息の段階でしたが、見応えのある庭園でした。今度は昼間に是非来たいもんです。
(清水寺の夜間拝観もね)


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください