ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 旅行 北海道旅行4日目。

旅行  

北海道旅行4日目。

1999/03/20 Sat

今日はりょーすけのいる網走へと移動します。
移動手段はやっちのスカイラインです。

昨日が徹夜の状態だったので、車の中ではほとんど寝ていました・・・。途中でアイスパビリオンというところに寄って-41℃の世界を堪能してきました。関西勢のK.とJackは半泣きになっていました。あんな気温を体験すると 0℃を暖かいというのもわかる気がします・・・・。恐るべし、北海道・・・・。

りょーすけと合流した後、網走刑務所を見学(襲撃?)し、その後、海岸へ流氷を見に行きました。すごいぞ、流氷!!すごいぞ、-10℃!(笑)

ひみつ日記

おそるべし、りょーすけ・・(笑)


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください