ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog モノ iPhone 4S でしたね。

モノ  

iPhone 4S でしたね。

2011/10/05 Wed


 一夜が明けて、朝になりました。結局、iPhone 4Sでしたね。
 外観には大きな変化はなく、機能面がいくつか強化されたということですか。とはいえ、iPhone 4のフォルムは、これ以上改善の余地がない程洗練されたものですよね。(誉めすぎ?笑)
 とりあえず今日は昼休み、職場の下にあるソフトバンクの販売店に行って、明後日は何時から予約受付開始か質問してきたのですが。
 最初に対応した男性スタッフは「いやあ、何日から予約開始かもアナウンスされていませんし・・」と答え、隣の女性スタッフから「違う!7日から、7日から!」と小声で突っ込まれる有様で、まだ本部から何の連絡も受けてないご様子でした。

 まあ多分、去年と同じく予約をしたとしても、発売日に製品を手にできる人はごく一握りなのでしょう。なので焦らずに予約だけしっかりしておこうと思います。(妻の持つもんだけどね、優しい旦那だ我ながら・笑)


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください