ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog モノ MAMONO ART&CRAFT の作品

モノ  

MAMONO ART&CRAFT の作品

2011/01/07 Fri


昨年4月に大阪梅田の雑貨屋で出会ったこの作品。
信楽にある工房「MAMONO ART&CRAFT」の前川幸市さんという方が作っています。
妻が大変欲しがっていたのですが、住んでいたマンションには置き場所もなかったので、「家を建てたときに、また出会ったら縁があるということにしとこう」と説得して帰りました。

これが間違いでした。

家を建てるときになって探したものの、なっかなか見つからないのなんのって。
ええ、責められましたとも、妻に。もー、これでもかっていうぐらいに(笑。

それでも探し続けた結果、「ゆうゆう」というネットの雑貨屋さんで、ようやく購入することが出来ました!

前川さんが焼き上げた動物の置物は、まるで命が宿っているかのような愛らしさがありますね。

明日は前川さんの工房を見に、信楽の郷に行く予定です。
ああ、今から楽しみです。ああ、たまらん。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください