ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog モノ 関西に2店舗目のApple Storeが・・!!

モノ  


ある筋の情報によると、関西に Apple Store がもう一店舗できるのだそうな。

おおおおおお・・。
一体ドコにできるんでしょうね?

伊丹や川西・・はあり得ん話だとして(笑)、京都か神戸が本命かな?

神戸のほうが、雰囲気的に似合いそうですが、個人的には京都に来て欲しいなあ。
土地の確保が難しいかもしれんけど、祇園なんかどうでしょう?

「Apple Store Gion.」

うきょー、なんてカッコイイ響き。
iPodの宣伝も、舞妓はんのシルエットがエキサイトしたものを・・・。

うわ、想像するだけで楽しいな(笑)。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください