ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog モノ 長崎にいる祖母にプレゼント

モノ  


今日は、敬老の日。
長崎にいる祖母に、ちょっとした人形をプレゼント。といっても、痴呆症の祖母には、もう僕のことなどわかりませんが・・。所謂自己満足というやつなのかもしれません。

祖父は僕が7歳の時に心臓病で亡くなっていますが、生前溺愛してくれた記憶と、母から聞いた昔話から、僕にとってはヒーローそのものなのです。

ああそうそう、阪神が優勝したようで(意外と冷静)。
さっき親友がJR大阪駅から電話をかけてきました。たくさんの人が空を飛んでいるようです。いやはや(笑。

[ひみつ日記] 怒怒怒怒。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください