ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog デザイン 一夜明けて、リニューアル完了。

デザイン  

誕生日から一夜明けて、13日の今日は、土曜参観の代休でお休みでした。

それでできた暇を使って、LIFE@のアドレス移転と表紙リニューアルを行いました。
今回はあまり時間をかけていないので、簡素なものになっていますが、まとまった暇ができたらまた手を加えようと思っています。

それにしても。

ついになったんですねえ、30に。
ちょっと前に成人式だったような気もするんですが(笑)。
思えば、これまで過ごしてきた20代の十年間って自分にとってどんなものだったんでしょう。

少年時代からなりたかった先生という職業について、不器用ながらにただひたすら夢中になって走り続けていたら、いつのまにか年月が過ぎていた・・・・・という感覚でしょうか。

@40になった自分は、どんな自分なのでしょう?
それを楽しみに、これから先の10年間。また走るとしますか。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください