ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog デザイン また友人のブログデザインを。

デザイン  

今日は、予定ではテニス部の1年生大会だったのですが、朝から降っていた雨のため延期になりました。(会場は寒かった・・)

とりあえず、友人の顧問の先生を自宅に招き、朝御飯を食べることに。彼とはもう2年のつきあいになりますが、なんちゅうか、兄の居ない自分にとっては面倒見の良い兄貴という存在なのです。

友人が帰ってからは、北海道に住む友人「りょーすけ」に頼まれていたブログデザインに取りかかることにしました。

@LIFELIFEでもコラムを書いてくれている同い年の彼は、嫉妬するぐらいに文章表現が巧いんですよね。一体どんな生き方をしたら、あんな文章が書けるんだ、くそ(w。
そんな彼が、昔からこつこつとしたためていた詩(コラム?)たち(名付けて「どぶろく」)を、ブログにして公開したいということで、僕にブログデザインと設置をお願いしてきた訳なのです。

彼のどぶろくを見るのは、僕もひさしぶりです。
うーん、これからの展開が楽しみなのです(^^。

【追記】
本人によると、あまり人目につけたくないみたいです。
よし、わかったわかった。恥ずかしがり屋め(笑)。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください