ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 年の瀬のご挨拶

雑記  

年の瀬のご挨拶

2014/12/31 Wed


 ウェブデザインに取りかかっていたら、大晦日があと2時間足らずとなってしまいました(苦笑。
 例年のように今年もあっという間に過ぎ去った感があったように思えますが、この一年は教育行政から現場へと5年ぶりに職場が変わり、環境の変化に何かと戸惑った一年でもありました。業務内容が変化し、中堅どころとしての働きを期待される…、なかなか負荷が高かったですが、上司や同僚の方々に助けていただきながら、なんとかこなしているというところでしょうか。

 いくつになっても、人を助け、人に助けられ。これからもそうやって年を取っていくのでしょうね。それもいい、それがいい。

 さて、今年もいろいろ貴重な出会いを頂戴しました。楽しいやり取りで沢山の笑いも頂戴しました。そんな一年に感謝しながら、皆様によい年越しが訪れますよう、ご挨拶申し上げます。

 さよなら、2015年。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください