ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 iPhone 5 が・・・!

雑記  

iPhone 5 が・・・!

2013/10/25 Fri


 しばらくぶりの更新なのにこんな記事で恐縮なのですが・・・(苦笑。

 iPhoneが・・・壊れてしまいましたYOー!(;;)

 自分はいつも会議に出席する際に、会議録作成のためにiOSに搭載されている「ボイスメモ」アプリを使っているんですよね。今日も先週出席した会議の記録を作ろうと思いましてね、胸ポケットに入っていたiPhone5を取り出し、いつものように「ボイスメモ」アプリを立ち上げたんですけどね・・・・。

 あれ・・フリーズしたと思ったら次の瞬間再起動した・・(結構重たいデータだもんなあ・・)。
 白地の画面に黒いアップルマークが出現して・・(またアプリ立ち上げないとなあ・・)。
 ありゃまた再起動・・・
 白地の画面に黒いアップルマークが出現して・・
 また再起動・・・・(以下無限ループ)

 きゃー!!なにこれ!?
 会議録、どーすんだこれ!(TT)

 ・・・・その後あれこれ調べて手を尽くしてみたものの、状況は好転しませんでした。
 とりあえず明日、朝一番で大阪心斎橋のApple Storeに行ってきます・・。

 追記)この状況をイラストにしてみようと、ひさびさにPhotoshopとペンタブレット立ち上げたんですが・・・追い打ちと言わんばかりにペンタブレットも故障してました(TT)。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください