ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 5回目の結婚記念日

雑記  

5回目の結婚記念日

2012/11/24 Sat


僕たち夫婦には、結婚記念日が2回あります。
8月の「入籍記念日」と11月の「挙式記念日」の2回あります。

今日は5年目の「結婚記念日(挙式)」。
いつも宅急便で花が届くように、常連の花屋さんで仕込みをしていますが、もはやサプライズでもなんでもありません(笑。
そして今回は記念日として10回目を迎えるので、「スイートテン○○」を求められたりやしないかと内心ドキドキでした。何しろ先立つものが全くありません(笑。

さて、冗談はこのぐらいにして。

前年の結婚記念日からまた1年。
その間に、夫婦共々様々な方面で素敵な出会いが沢山ありました。
そのご縁を大切に、これからも仲良く1年1年を積み重ねていきたいと思っています。これからも、どうぞよろしく。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください