ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 気がつけば

雑記  

気がつけば

2005/02/11 Fri


あら、知らないうちにカウンターが6万を超えているではないですか。どちらさんでしょうね?6万の数字踏んだ方は。

・・別に記念品を差し上げるだけの甲斐性はありませんけどね(w。

つい先日、トップページにこのニュース管理システム「a-News」を導入したのですが。
なんてったって、FTPなしに記事追加が簡単に行えるもんだから、暇があれば更新してます。うーん、便利だ。
こうなってくると、ますます日記の更新がおっくうになるな(^^;。


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください