ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 年内最後の授業

雑記  

年内最後の授業

2002/12/24 Tue



今日は最後の授業の日なのです。
新教育課程の影響なのか、終業式を明日に控えている今日でさえ6時間目まで授業があるとは。なかなかやるな?新教育課程とやら(笑。

そして最終の6時間目は恒例の大掃除。
自分の部屋もこのぐらい気合いを入れろっての(^^;。

さて、昨日は高校時代の友人「Taka」と10年ぶりの再会を果たしてきました。たくさんの写真と話を聞かせてもらいましたが、うーん、やはり外国に行って刺激を受けるというのは魅力ですね・・。ああ、カネがない(;;。

ひみつ日記

十円玉の裏と表


この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください