ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ ふー、年賀状デザイン、完成〜。

 

「何を今更」なんて言わないで下さいね?(^^;
毎年、年賀状のデザインにはそれなりに力を入れてるのですが、今年はちょっと抑え気味にして、以下の3つのバリエーションを用意してみました。

1.生徒用 2.友人用 3.職場の同僚用

1は可愛げなイラストを、2と3は環境をテーマにした趣向を取り入れてみました。お楽しみに(^^。
さーて、宛名書きも、終了したし、明日は一言コメントをば・・・。

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください