LIFE@41 > Blog > デザイン > また友人のブログデザインを。

デザイン

今日は、予定ではテニス部の1年生大会だったのですが、朝から降っていた雨のため延期になりました。(会場は寒かった・・)

とりあえず、友人の顧問の先生を自宅に招き、朝御飯を食べることに。彼とはもう2年のつきあいになりますが、なんちゅうか、兄の居ない自分にとっては面倒見の良い兄貴という存在なのです。

友人が帰ってからは、北海道に住む友人「りょーすけ」に頼まれていたブログデザインに取りかかることにしました。

@LIFELIFEでもコラムを書いてくれている同い年の彼は、嫉妬するぐらいに文章表現が巧いんですよね。一体どんな生き方をしたら、あんな文章が書けるんだ、くそ(w。
そんな彼が、昔からこつこつとしたためていた詩(コラム?)たち(名付けて「どぶろく」)を、ブログにして公開したいということで、僕にブログデザインと設置をお願いしてきた訳なのです。

彼のどぶろくを見るのは、僕もひさしぶりです。
うーん、これからの展開が楽しみなのです(^^。

【追記】
本人によると、あまり人目につけたくないみたいです。
よし、わかったわかった。恥ずかしがり屋め(笑)。

関連記事

この記事へのコメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存