ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 空港が・・・!!

雑記  

空港が・・・!!

2005/11/14 Mon


今日は夕方から仕事で大阪空港へ足を運ぶ野暮用があったんですが・・・。
(どんな野暮用やねん、という突っ込みは遠慮して下さい^^;)

うへ〜、すごい厳戒態勢です。
検問はあるわ、大阪府警の警官さんだらけだわ、えらいびっくりしました。

それもそのはず、今日明日と、京都へブッシュ大統領が来てはるんですね。納得。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください