ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 不健康。

雑記  

不健康。

1999/03/05 Fri

最近、夜中の三時まで起きてて、次の日起きるのは次の日の昼12時だということがざらです・・・・。なんて不健康なんだ!!
今日の朝は目覚めたら掃除機に髪の毛が吸い込まれそうになっていました(おのれ、K.母め!)(笑)。

朝ご飯(昼ご飯?)を食べてゆっくりしたらバイトにいくというパターンがすっかりできあがってしまってます・・。このままではいかん、いかんぞ!?

しかし、一日二食の生活なので、なんだか程良くやせてきたような・・・微妙なところだ。

そんなこんなで結局今日も夜中まで起きてます・・・。ああ、いつまで続くんだろう・・。


ひみつ日記

なんでみんな同じ質問すんのさ〜


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください