ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 面接。

雑記  

面接。

1999/02/18 Thu

今日は大阪梅田に行って来ました。
相も変わらず人の多いところです・・(あたりまえか)。

今日はビッグマンの下にある喫茶店でのバイトの面接でした。なかなかお洒落な喫茶店なのです。

結果はどうやら採用のようです。
ひたすら忙しくなりそうですが、久しぶりの接客系のバイトなのでけっこう燃えてます。

あさってから、先生の研究の手伝いのために播磨へ三日間旅立ちます!
あんまりよくはわからんけど、世界屈指の研究施設らしいし、かなり楽しみです。

今日は実家に帰ってまた家族と毒舌トークを繰り広げることになります。楽しみだ(笑)。


ひみつ日記

・・なんでおれに頼るかな?

関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください