ここから見える景色の、その向こうへ

Copyright and allright reserved for LIFE@ Design.

兵庫県の教員「K.」の日常を綴ったウェブサイト

LIFE@ Blog 雑記 失って気がつく大切なもの。

雑記  

昼間に、喫茶店からバイトの打ち合わせの電話がかかってくるということで、午前中はずっと実家の猫と戯れていました。二匹の猫と川の字になって寝るのは何ヶ月ぶりだろう。ここ最近、のんびりとした気分になることができなかったので・・・。こうしていると、本来の自分のペースというやつを、僕は見失っていたんだということが判ってきました。

忙しさの中にいて、自分はどう行動すべきなのか、何をまず先に考えなければならないのかを、僕は完全に見失っていました。結構成長したと思っていたんですが、まだまだ、修行不足です。もっと人間を磨かないとダメですね。

明日から播磨へ行くので昼間に返ろうと思っていたんですが、おかんに「晩飯喰ってけ」と言われてまだ家にいます。
食費がかからないのはありがたいんですが、冷蔵庫の中身が心配だ・・・。

ひみつ日記

そんなもんね。


関連する記事はありません

この記事にコメントする

名前を入力してください 正しいメールアドレスを入力してください 正しいURLを入力してください タイトルを入力してください タイトルに不適切な言葉が含まれています コメントを入力してください。 コメントに不適切な言葉が含まれています パスワードを入力してください パスワードは半角小文字英数字で入力してください